ユナイテッドアローズ - 衣・食・住・知・遊・美・癒
自社のECサイトで通信販売も強化していて、1店舗並みに売上を伸ばしているという。新製品やイベントの情報をWEBでチェックし、購入は実店舗でという客も多く、店内での買い回りやウィンドウショッピングなどで滞留時間は長い。信頼するセレクトショップが演出する心地良い空間で、過ごし、買い物するステイタス感が一定の層に響いているようだ。
ホームケア美容機器、500億円市場に
アミコラ
プラセンタ: 色素沈着・シワの予防に効果的
ユナイテッドアローズ - 衣・食・住・知・遊・美・癒
自社のECサイトで通信販売も強化していて、1店舗並みに売上を伸ばしているという。新製品やイベントの情報をWEBでチェックし、購入は実店舗でという客も多く、店内での買い回りやウィンドウショッピングなどで滞留時間は長い。信頼するセレクトショップが演出する心地良い空間で、過ごし、買い物するステイタス感が一定の層に響いているようだ。
ホームケア美容機器、500億円市場に
アミコラ
プラセンタ: 色素沈着・シワの予防に効果的