Bi-Bo-6

Bi-Bo-6

日常のあれこれ

ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える - トッド・フィリップス監督

The Hangover Part II
2011年/アメリカ/英語


出演
ブラッドレイ・クーパー/エド・ヘルムズ/ザック・ガリフィアナキスジャスティン・バーサ
ケン・チョンジェイミー・チャン


Lots of laugh.
爆笑っていうよりはくすくす笑えるやりとりがところ狭しと。


チャウの英語アクセントがたまらない。
ってかアジア系やっぱすきだわー!いっぱい活躍してほしいな。
あとテディもいいよね。やっぱりケ・セラ・セラなんだなって。


タイに旅行に行ってる気分になれるのがこの映画の一番気持ちいいところ。
あとカーチェイス最高でした
(そもそも映画ってそういう風にセレブ気分を味わうためのエンタメって側面が強いよね…)


ブラッドレイ・クーパーかっこよすぎ\(^^)/


映画館でだとみんなで笑いながら観れるいいなあ、とか
意外と女性のお客さんが多いなあとか、そんな感じ。



★---
ハングオーバーは去年「パート1」の予告編を観てからすごく気になっていて、結局パート1はまだ観れてない。
パート2はNEWSWEEKでさんざんコケにされていたけど、「六本木のTOHOシネマズでだけアメリカ直輸入のR18+版が観れる」っていうことで、それを観に行くことに。(ちなみに今作は大まかな起承転結が前作に似ているらしく、興行的には成功を収めてるものの、いろんな新聞では極評だとか。)


R18+っていう意味ではそんなにショッキングな映像ではないかも。だから別にだれが観ても大丈夫だと思う。世界はひろい。
エンドロールが最高でした。みんなの表情!
トーリーっていうかキャラ立ちというか、1人でじゃなくて3人(ダグは今回何もしてないw)だからこういう風になるんだよね、って。そこの計算高さと、日常でもちょっと再現してみたくなるアクロバティックな人生でした。


いっぱい笑えるように、お腹を空かせておこうと思った*