Bi-Bo-6

Bi-Bo-6

記憶を記録 feat. 宇田川藍

FILT 52

スガシカオ「俺もバラードの歌入れは3回までって決めてる。4回目から「ここちょっと声をかすれさせてみようかな」とかいやらしいことをし始めるから(笑)」

「覚醒から睡眠に向けて脳波の周波数は、ストレスが高まるベータ波、くつろいだ状態のアルファ波、居眠り状態のシータ波、熟睡状態のデルタ波、という順に落ちていく。そのなかでも、ベータ波とアルファ波の境目あたりは、右脳と左脳が完璧にバランスがとれ、人間が最も集中しやすい状態になる。

古田新太「デタラメをやるっっていうのは正当なものを破壊する行為だから、まず正当なものが何かってことを理解してないといけない。まともな芝居ができることが前提。」「いろんなことを悩んでる若者には「一回、何でもいいから努力しなさい」「怒られたことを直しなさい」「人の言うことを聞きなさい」って言いたい。」

三浦貴大「芝居に関して、『この人みたいになりたい』って思わないようにしています。誰かへのあこがれが強すぎると、ほかの可能性があっても、それに気づけなくなりそうだから。」「いくら悩んでも自分の力以上のものはでないし、自分にやれることしかできない。だったら悩むよりもとにかく動いて、自分にやれることを全力でやりたいです。」