Bi-Bo-6

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日常のあれこれ

Diet & Beauty No.101 2011 MAY

ユナイテッドアローズ - 衣・食・住・知・遊・美・癒

自社のECサイトで通信販売も強化していて、1店舗並みに売上を伸ばしているという。新製品やイベントの情報をWEBでチェックし、購入は実店舗でという客も多く、店内での買い回りやウィンドウショッピングなどで滞留時間は長い。信頼するセレクトショップが演出する心地良い空間で、過ごし、買い物するステイタス感が一定の層に響いているようだ。

下村朱美 シェイプアップハウス代表取締役

「サロンには、エステティシャンに合ったお客様しか来ない」という信念はずっと変わりません。だから教育には特に力を入れてきたつもりです。社員を一から育てるため、この15年間は新卒しか採っていません。大卒比率も60%です。
苦情や相談件数が多いといわれるエステティシャン業界。これは女性の期待が大きいからこそです。契約の問題とエステティシャンの無知が、その期待を裏切り、お客様を悲しませているのです。

ホームケア美容機器、500億円市場に
アミコラ
プラセンタ: 色素沈着・シワの予防に効果的