Bi-Bo-6

Bi-Bo-6

日常のあれこれ

ベンジャミン・バトン 数奇な人生 - デヴィッド・フィンチャー監督

"The Curious Case of Benjamin Button"

ベンジャミン・バトン 数奇な人生 特別版(2枚組) [DVD]

ベンジャミン・バトン 数奇な人生 特別版(2枚組) [DVD]

2008年


出演
ブラッド・ピットケイト・ブランシェット


原題を見れば分かるとおり、「バトン」ではなく「ボタン」だそうです。


ヒューマン作品をリアルタイムで観たのは久しぶりでした。
評判も上々だったよね。


★---

設定は言わずもがな、ブラピがどんどん若返っていく…っていう話。
で、彼を愛してる方の女性は当然のごとくどんどん老けていく。
ベッドを後にするときの「私はもうこんなになっちゃったわ泣」という女性の嘆き(おそらくブランシェット)が印象的でした。


どんどん若返って、遊んでしまう…それを見てる方は不安、、
そんな感じだったけ?
とりあえずあまりハッピーな展開だった気はしない。。